小松島競輪「阿波おどり杯争覇戦(GIII)」 通常賭式発売中!  青森、武雄競輪 LOTO・通常賭式発売中!  宇都宮、別府競輪 通常賭式発売中!
予想情報
■5月29日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

5R

 

3 4 6 2 1 7 5
先捲 マ差 マ差 捲差 先捲 マ差 マ差

 

 予選の(4)(玉村)は、つい前団のもつれを見てしまい、痛恨の仕掛け遅れで悔いを残した事もあり、2日目こそはの自力を考えていたら、特選で落車があり、それで地元の(3)(勝部)が補充でやって来る事を知り、迷わず「西ラインで任せます」は賢明な決断か。地元の(勝部)は後に関係なく勝利を優先する自力戦。(6)(宮崎)が3番手。初日は単騎に成った事もあり見せ場も作れなかった(1)(小林)は、南関東の大先輩(7)(湯浅)だけでなく北日本の(5)(白川)に任されたならば、気力を振り絞って逃げるか捲りの自力戦。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
5月29日 別府 5月29日 高知