予想情報
■6月21日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

4R

 

4 3 1 7 5 6 2
捲差 マ差 先捲 マ差 マ差 マ差 マ差

 

 連日任せた旭啓介と共倒れしてる(7)(栗田)、実力はこんなものでないし只単に展開に恵まれてないだけであれば、昔を思い出して自力を出しても良いが、それはしたくないので、成績以上の先行レーサー(1)(三浦)に任せての首位は不動視される。任された(三浦)はどう考えても逃げる候補生は一人なので、順当なら前残りで本命一発の様相。(5)(市倉)(6)(藤原)迄並ぶとの事で、補充の(2)(瓦田)は空いてる大阪コンビの後から組み立てるか、流れ見て(栗田)に追い上げての連突入。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
6月21日 佐世保 6月21日 高知