予想情報
■8月31日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

2R

 

1 2 3 6 7 4 5
先捲 マ差 先捲 捲差 マ差 マ差 マ差

 

 連続落車は不安でしかなかった(3)(高木)、そんな心配を感じさせない積極的な位置取りから抜け出したのは、実力もだけど精神力には敬服、こゝもしっかり位置を取り、主戦法の自力で連勝に全力を投じる。東京同士でお姉さん格の(6)(小林)には驚き以上のものが、右鎖骨々折を手術したのに5日間で実戦を走ったのが前回の優勝で、初日は佐藤水菜を抜けなかったが、気合と実力で(高木)に先着してる凄い勝負根性。順当なら両者の勝負で3着争いが焦点。まとめ上手の(7)(高橋)と、自力の(1)(矢野)がリードしてる。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
8月31日 久留米 8月31日 富山