予想情報
■1月12日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

7R

 

4 5 2 6 1 7 3
先捲 マ差 捲差 マ差 捲差 マ差 マ差

 

 伊東記念は体調悪かったのか、全くレースに成らず3日間前に離れてゴールした(4)(原口)、それから休んだのはこれ全て今回の地元戦に備えて調整したのであれば、来期S級のパワーを存分に発揮するものと信じての◎。後は点数持ってる浪花の大ベテラン(5)(金田)、前回四日市の調子なら付いては行けると想定。(2)(後藤)(6)(白井)の中部勢は(後藤)が前で自在戦。来期はS級に戻る(1)(野村)は、小倉バンクに強い(7)(松本)の前で頑張る事に成ったが、調子の方はそこ迄戻ってないのが実情か。東から一人だけの(3)(泉)は単騎戦。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
1月12日 久留米 1月12日 高松