予想情報
■1月13日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

6R

 

7 1 4 5 2 6 3
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差

 

 特別昇班を決めて一ヶ月空いた(6)(今野)、その間は愛媛の仲間としっかり乗り込んだのか、予選はこれ以上ない下手なレースをしたのに、中井勇介の逃げを前と大きく離れた6番手から凄まじいスピードで捲り切ったのには驚きしか、底を見せてないパワーで一番人気に応える。後は付いては行けそうな好調(3)(二條)。ラインの長さを生かしたいのは、根っからの先行型(7)(坂木田)を先頭に(1)(泉)(4)(川上)で固める事にした東トリオ。予選の1着は余裕でしかなかった実力の(5)(白上)は、中団キープからの捲りで連勝狙い。連携する(2)(金田)は落車後の不安。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
1月13日 久留米 1月13日 高松