予想情報
■2月7日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

2R

 

1 5 4 3 7 6 2
先捲 マ差 マ差 先捲 マ差 捲差 マ差

 

 恵まれた素質そして体躯に練習環境と強く成る要素は全て整っているのに、どうしてこんな成績に甘んじているのか不思議な若者(1)(竹元)、器用なのでメンバー次第では追い込みもこなすが、原点回帰で先行に戻せばS級昇格は可能と思われるもの、このレースがその時か。(5)(米嶋)(4)(宮路)の九州ベテランが後位はガッチリ。尚(米嶋)の力量なら逆転は互角以上。高得点の(7)(小橋)はもう自力は出せないので、自力型でも先行は極力避ける好素材(3)(新井)に任せる事で準決勝進出。チャレンジ上がりの南関コンビは大苦戦。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
2月6日 伊東温泉 2月7日 高松