予想情報
■2月8日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

3R

 

1 7 5 4 2 3 6
先捲 マ差 マ差 先捲 マ差 捲差 マ差

 

 予選の(7)(米嶋)は、任せた竹元太志のはっきりしない運行に付き合わされ、何度もバック踏まされた事もあり付いて行けなかったが、成績通り調子は悪くないそうで、こゝは番組が用意してくれた先行レーサー(1)(後藤)の番手有利に。復調(5)(安東)が3番手。予選はもっと伸びても良かったのは実力者(4)(山内)、後輩(2)(水野)に任せず自分でやるという事は、自力を考えているからの事か。(水野)なら付いては行けるし逆転迄も。予選の動きは成績以上だった(3)(木下)は、ラインの(6)(西巻)に任された事で又してもやる気に成ってたのは不気味。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
2月7日 いわき平 2月8日 広島