久留米競輪「オールガールズクラシック(GI)」 Dokanto!・通常賭式発売中!  青森競輪 LOTO・通常賭式発売中!  弥彦、宇都宮、伊東温泉、福井、高松、高知、小倉競輪 通常賭式発売中!
予想情報
■3月29日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

1R

 

7 1 5 6 2 4 3
先捲 マ差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

栃木輪界を神山雄一郎(61期)、坂本英一(59期)と背負って来た名レーサー、幸田光博(67期)を父に持つ(7)(望夢)、父と同じで自転車の名門作新学院を卒業し、競輪学校の成績こそゼロ勝でも、デビューするや、昨年8月の函館で捲りを決め初優勝、今年も松山で2度目の優勝を決めたのは、これ全て素質と努力、練習は同期の坂井洋と主にやってるならば、試験以来の小倉バンクを逃げるか捲りで首位スタート。後はチャレンジの水が合ってた50歳に成ったベテラン(1)(藤光)。妹の伊吹(116期)に負けじと練習してる(2)(山口)は、単調な自力は嫌いなレーサー、勝つためなら何でもやる頼もしい若者。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
3月29日 別府 3月29日 高松