ナイター開催 川崎競輪 通常賭式発売中!  ミッドナイト開催 佐世保競輪 LOTO・通常賭式発売中! 大垣競輪 通常賭式発売中!
予想情報
■4月17日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

1R

 

2 5 3 1 7 4 6
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 捲差 捲差

 

 初日予選は納得して3番手に甘んじた(5)(米嶋)、2日目は後輩川島勝を連れてHS前から先行、結果は内村竜也の捲りに屈しはしたが、前回福井の調子は維持して居り、こゝは動けてる(2)(高鍋)に任せて375勝目のチャンス。前に成った(高鍋)は良く成ってるとは言え、まだ3割も戻ってないが気持は前向きなので、現在のやる気を持続させれば復活は早い。小倉バンクはひょっとしたら合わないのかも知れない(1)(佐山)だが、このまゝ終わる様な選手でないし、この若さに能力があれば、(高鍋)には負けない機動力。連携するのは大先輩(7)(神田)。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
4月16日 奈良 4月17日 玉野