予想情報
■8月19日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

2R

 

1 6 3 7 5 4 2
先捲 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 初日特選の(1)(篠原)は113期生の山崎駿哉・久樹克門をパワーとテクニックで翻弄、鐘から逃げ切ったのに、準決勝はリベンジに燃えてた山崎駿哉に返り討ちされたが、同期の伊藤大彦に任された事もあり、鐘から強引に仕掛けた結果、もっと遅目でも良かったのではと周りから言われても、これが生き様なので臆する事なく走ると決めたもの、こゝは大先輩(6)(赤松)には悪いが人気に応える自力勝負。現在の(赤松)に付いて行けと望むのは酷なので、捨て身の(5)(竹元)を使う(4)(川野)が2着の一番手。次いで初日も連携していた(3)(松本)(7)(芳野)の愛媛コンビに成る。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
8月19日 高知