ナイター開催 久留米競輪「オールガールズクラシック(GI)」 Dokanto!・通常賭式発売中!  ミッドナイト開催 青森競輪 LOTO・通常賭式発売中!  宇都宮、小倉競輪 通常賭式発売中!
予想情報
■3月1日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

1R

 

2 1 5 7 3 4 6
先捲 マ差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 若頭的な役目の吉永好宏(80期)をサポートして、還暦レーサー佐古雅俊(45期)が立ち上げた広島バンクでの早朝練習をこゝ数年休まず続けてる(2)(細田)、その成果が今期の快成績、チャレンジの時は小倉バンクを得意にして居り、(1)(尾崎)(5)(山中)(7)(北田)の四国大ベテラントリオに任されたなら逃げの一手か。大怪我を克服して奇蹟の復活を遂げた(3)(中山)は、努力してるので、(4)(井上)(6)(諸田)の埼京大先輩に任された事で先行を考えているが、自信あるのは長い間やって来た捲り戦法。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
3月1日 別府 3月1日 高松