予想情報
■3月8日 小倉競輪  

3R

 

1 5 4 3 2 6
先捲 マ差 マ差 マ差 先捲 マ差

 

 練習の時は間違いなく師匠の須永優太(S2)より強いと評判の(1)(石井)、前回の取手は風が吹く悪コンディションの中を矢口大樹の叩き・捲りを許さず一周半以上を押し切り優勝は自信に成ったのでは、小倉のドームバンクは大好きなので、如何なる展開に成っても首位は動きそうにない。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
3月7日 いわき平 3月8日 高知