予想情報
■3月16日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

7R

 

1 2 3 6 4 7 5
先捲 マ差 マ差 先捲 マ差 捲差 マ差

 

 準決勝の(1)(土屋)は先手取れば東京の2人だけでなく(3)(遠藤)迄付いてくれると信じて逃げた時は誰もが決まったと思ったのに、上吹越俊一の捲りに屈すとは、それでも落ち込んでなかったのはやるだけの事はやったし、計算外は上吹越が仕上ってた事実、このレースは(2)(渡辺航)と(遠藤)を連れてやってる事は先行か。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
3月16日 佐世保 3月16日 高知