予想情報
■4月19日 小倉競輪  

2R

 

1 3 7 5 2 6 4
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差

 

 これで(1)(葛西)とは3日間一緒に成った(7)(郡)、予選で任せた事で2日目、そして3日目と3番手でも並ばない訳には行かず、痛し痒しなのでは。任された(葛西)は、(3)(篠原)の前で(郡)を連れて逃げに徹しはするが、調子はお世辞にも良いとは言えない。そこで狙ったのは捲りを決めた時は軽く11秒台のハロンを記録する(5)(大竹野)、不安があるとすれば生来のムラ気。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
4月18日 いわき平 4月19日 奈良