予想情報
■5月4日 小倉競輪  

2R

 

4 1 5 6 7 2 3
先捲 マ差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 鳥取出身は(7)(松下)、京都産業大では競技で活躍した逸材は、同じ鳥取出身の佐伯亮輔(113期)に弟子入り、デビュー後は恵まれた体躯を利した逃げに徹してる事もあり、決勝に乗っても優勝する迄には至ってないが、全く焦ってないし、今回も自分のレース(先行)に徹す気合。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
5月4日 佐世保 5月4日 小松島