予想情報
■12月23日 熊本競輪  

8R

 

6 3 4 2 5 7 1
先捲 マ差 捲差 マ差 マ差 捲差 マ差

 

 500勝の大記録に残り29勝は展開・推理をさせたら輪界屈指の(2)(坂本健)、この能力に脚力が併なえばそれこそ無敵なのに、何処かに隙があるのか現在の成績は物足りないが、2前回の大垣記念を追加で走ってから好転したのが前回名古屋の優出、こゝは「自力」とコメントした(4)(金ヶ江)を目標に連対は外さない。

 

 

 初心者にもオススメ!AI予想


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
12月22日 前橋 12月23日 四日市