予想情報
■3月21日 熊本競輪  投票

9R

 

7 1 3 5 2 4 6
先捲 マ差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 予選の(7)(松本)は熊崎麻人の逃げを鐘4から捲った時は楽に出切ると思われたが、熊崎に合わされるとは、それで勝ち上がれなかった事で、気合もだが修正すべき点は全てやったであれば、連対を外す様な事はないヤング。番手は予備として補充を待ってた(1)(松岡)、逆転が有力視される。

 

 

 初心者にもオススメ!AI予想


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
3月20日 いわき平 3月21日 武雄