予想情報
■7月19日 久留米競輪  

3R

 

9 1 2 5 7 6 3 4 8
先捲 マ差 マ差 マ差 捲差 捲差 先捲 マ差 マ差

 

 九州を走れば好走してるイメージしかないのに、どうしてこんな点数なのか解せない(9)(石口)、予選はポカもあるけど、最近の調子であれば逃げても捲りに成ってものハイパワー。番手は成績に関係なく明るい(1)(有馬)、それだけでなく調子の方も特別に良いなら(石口)を抜くか抜けないかゞ大本命。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
7月18日 前橋 7月19日 松山