予想情報
■10月20日 久留米競輪  

5R

 

7 1 9 5 2 8 3 4 6
先捲 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 マ差

 

 昨年の富山記念決勝で近藤隆司の2周半先行を利しV目前だったのに、突然のアクシデントで落車しただけでなく失格の憂目は(1)(五十嵐)、それからは良く成れば落車に失格と良い事はなかったが、今回はでそれなりに仕上げたのならば、同県(7)(吉川)を抜くか抜けないかの勝負には持ち込める。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
10月19日 立川 10月20日 高知