予想情報
■12月15日 久留米競輪  

6R

 

3 9 7 1 2 4 8 6 5
先捲 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差 マ差 捲差 マ差

 

 パッとしないから敗車戦を走る事に成ったと言えばそれ迄の選手が力を振り絞って闘う難し過ぎるレース。デビューからスター街道を驀進していた(3)(金澤)の存在はどうしても気に成るし、こゝでピリッとしなければ来期もこんな事に成ると考えるなら、先輩(9)(鈴木)に迷惑掛けない逃げかロング捲りと信じて。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
12月15日 武雄 12月15日 小松島