予想情報
■2月13日 久留米競輪  

2R

 

7 1 4 2 3 5 6
先捲 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 昨年の1・2班戦は何だったのかは(7)(平川)、昇班する前もチャレンジ戦は好成績を収めていたのに今期はそれ以上で、変わったのは自信ある捲りを勝利の戦法にしてたのに、上で通用しなかった事で捲りはあくまでも展開にして、逃げに徹してるのは成長なのかも、(1)(俵)とは2前回の地元武雄で連携したばかりの信頼感。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
2月13日 武雄 2月13日 松山