予想情報
■4月20日 久留米競輪  

2R

 

7 1 4 5 8 3 6 9 2
先捲 マ差 マ差 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 昨年後半の(7)(葛西)は追い込み型としてS級点をキープする勢いで、徳島のニューモンスター太田竜馬が特進した時は捲りに切れず準優勝したのに、どうして自力に戻したのか、それで成績が上がればいゝけど、この体たらくは本人が一番納得してないのでは、このメンバーなら別に逃げと決めなくても、あまり自信がない捲りに成っても大丈夫のレーサー。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
4月19日 函館 4月20日 玉野