予想情報
■8月30日 久留米競輪  

5R

 

8 1 5 3 7 2 4 9 6
先捲 マ差 先捲 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 準決は任せた(5)(阿部)が後手を踏んだ事で、3角前から捲りに行ったら目の前で落車事故があり、あわや金網にぶつかりそうに成った(3)(高津)、練習して仕上げてもツキの無さだけはどうする事もだけど、最終日こそは1着で締め括る。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
8月29日 青森 8月30日 広島