予想情報
■11月16日 久留米競輪  

2R

 

3 8 6 1 5 9 2 7 4
先捲 マ差 マ差 マ差 マ差 マ差 捲差 マ差 マ差

 

 前回取手で準Vは(1)(佐藤)、間が空き過ぎた事で運は何処かに逃げてしまったのが何もやれなかった初日特選、脚の方はあまりたくってる事で、(5)(町田)に任せて悔いを残すより、何かやるで前に成った以上は先手の番手を狙うか、中団あれば練習では試してる捲りで人気に応える。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
11月15日 宇都宮 11月16日 高知