予想情報
■4月23日 久留米競輪  

1R

 

3 5 9 8 2 6 4 1 7
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 前回の別府負け戦の勝利で区切りの300勝を決めて気分良くしてる(4)(廣田)、間があったので熊本開催に向けてそれなりに仕上げたなら、危険が伴なう捲りでなく自信ある先行で力出し切るのでは。番手はすっかり追い込みが板に付いた(1)(中野)、スンナリならば余裕で逆転してる実力者。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
4月23日 佐世保 4月23日 和歌山