予想情報
■11月1日 久留米競輪  

2R

 

9 1 3 8 2 5 6 7 4
先捲 マ差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差 マ差 マ差

 

 予選の(1)(宮本)は直付けで来た福間力との競りは仕方無いにしても、八尋翔平にこゝの(9)(奥平)迄粘って来るとは、それで力尽きて大敗したのはS級を狙う身にはきつかったが、そんな事でクヨクヨするベテランでなく、こゝは競られた年長の(奥平)に目標を絞りしっかり仕事する事に。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
10月31日 西武園 11月1日 小倉