予想情報
■1月23日 久留米競輪  

8R

 

5 2 1 3 6 4 7
捲差 マ差 マ差 捲差 捲差 マ差 マ差

 

 初日の(6)(野本)は、余程自信があったのか、じっくり後方に構えてラスト半周にパワーを凝縮しての完勝、ハロン12秒5は、この時期にしては立派なもので調子は問題ないなら、こゝは1着の貯金があるので、逃げに挑戦しても何とかなるし、捲りであれば再勝は動きそうにない。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
1月23日 佐世保 1月23日 防府