予想情報
■4月26日 久留米競輪  

2R

 

4 1 5 7 3 8 2 6
先捲 マ差 捲差 捲差 捲差 先捲 マ差 マ差

 

 予選の(4)(魚屋)は、男気出して鐘から逃げた時は、後の丸林一孝・白川有司と決まったと思ったのに、よもや高橋大輝にアッサリ捲られるとは本人が一番ショックを受けてるのでは、こゝは(1)(赤星)と2車に成ったが、単騎が4人も居て走り難いのはあるが、ならば自信ある捲りで人気に応えてこそに成る。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
4月25日 函館 4月26日 小倉