予想情報
■2月21日 久留米競輪  

3R

 

1 9 5 2 4 8 3 6 7
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 マ差 捲差 マ差 捲差

 

 初日予選は果敢に逃げたものゝ増田利明にアッサリ捲られた(1)(竹元)、正直言って前途多難ではあるが、この屈辱をバネにして練習に打ち込めば、体力そして能力に恵まれてるので、こゝは北九州の2人に任された事で逃げを第一に、勝ちたいなら捲りと捌きを応用する。先輩(5)(是永)に「竹元に行け」と言われた(9)(名川)は、自力より追い込みの方が現在は主戦法なので。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
2月20日 松戸 2月21日 小倉