久留米競輪「オールガールズクラシック(GI)」 Dokanto!・通常賭式発売中!  青森競輪 LOTO・通常賭式発売中!  弥彦、宇都宮、伊東温泉、福井、高知、小倉競輪 通常賭式発売中!
予想情報
■9月9日 久留米競輪  

1R

 

1 4 6 5 3 7 2
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差

 

 久留米初登場は(1)(南)、兄潤 (111期)の後を追って同じ高校の自転車部を経てプロデビュー、素質を考えたらこの成績は信じられないが、世話に成ってる師匠(4)(池田)に任されたなら、逃げを考えているか。落車明けの(池田)は離れないで援護する。(6)(滝川)迄が中近ライン。やる事全て派手なパフォーマー(7)(玉村)は、練習しているのか成績以上の自力型、後に関係なく攻めてる好漢。格上(2)(高田)は、(玉村)に任せての単進出。(南)と(玉村)の争いを読んでるのは、好調(5)(小岩)(3)(永田)の九州コンビ。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
9月8日 弥彦 9月9日 奈良