予想情報
■3月3日 久留米競輪  

3R

 

6 1 5 3 2 4 7
先捲 マ差 マ差 マ差 先捲 マ差 捲差

 

 これがチャレンジ上がりなのかとビックリさせられてる(6)(中込)、予選はこゝの(5)(塚本)をハコ3させる逃げ切り、準決勝は3番手から捲って来た池邉聖を行かせぬパワーはまぐれでなく本物、こゝは(2)(宮道)との2分戦だが、勢いで押し切ってる事も。番手に成った(1)(古川)は直前の欠場はモロに影響して居り、人気しても抜けるかに成れば怪しい。

 

 

 初心者にもオススメ!AI予想


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
3月3日 熊本 3月3日 小松島