予想情報
■2月19日 久留米競輪  投票

3R

 

5 1 6 2 7 4 3
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 捲差 マ差

 

 準決の(2)(松本)は特選シードの(7)(都築)に任されたのに楽したかったのか山崎駿哉に任せたのが結果的に大失敗、脚を余したまゝ終わったばかり、再び(都築)の前に成った以上は本来の自力でパワー全開。このまゝでは来期のS級は一期限りに成る(都築)はもっとアグレッシブに攻めても良いのでは。

 

 

 初心者にもオススメ!AI予想


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
2月18日 取手 2月19日 小倉