予想情報
■6月6日 久留米競輪  投票

9R

 

7 1 9 5 2 4 8 3 6
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差

 

 2次予選の(7)(後藤)は先輩(1)(田中)との作戦だったのか、敢えて前を取らず流行りの前中団から攻めたが、前に成った遠藤拓巳の逃げを叩くのに手こずり、それで準優進出に失敗するとは、これで一段と練習する気に成ったのでは、再び一緒に成った以上は決めるしかない。

 

 

 初心者にもオススメ!AI予想


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
6月5日 函館 6月6日 小松島