予想情報
■10月18日 園田競馬

今週は雨の心配もなく良いコンディションでの競馬開催となりそうだ。近走道悪に苦しめられていた馬達の巻き返しには注意が必要だろう。

8R<成績信頼>「買い目...1、5」
◎ クリノゴーギャン...転入初戦の前走は2着も先行力を生かせた好内容。慣れも見込めるし2走目順当勝ちの可能性大。
○ クールブルーズ...ハナに行けずとも競馬ができた前走は価値ある2着。斤量も戻るし好調度で迫っての押し切りまで。

9R<混戦模様>「買い目...3、2、9、7」
◎ メイショウティグレ...前走の敗因は斤量増よりも成績イマイチの中枠が原因な印象。好調キープだし内からスンナリなら巻き返せる。
○ ラピッドハーバー...前走は強敵を相手に最後まで粘る好内容2着。気配は更に良化の印象だし勝ち負け必至。
▲ タガノビッググッド...離された3着といえど昇級初戦ならメドは十分に立ったと言える。前々での押し切り期待。
△ ソーディスイズラヴ...転入初戦の前走は付けた位置をバテずにキープでき、決して悪くない内容。馬場2度目の上積みを警戒。

10R<速力上位>「買い目...5、2」
◎ モンスールデジール...近走着順はイマイチも良い速力を出せており好印象。さしたる同型が不在とならば逃げ切り濃厚。
○ プリティクイーン...前走は着外も走破時計は良好だし先行できたのも好印象。前走以上にスンナリ先行できそうで押し切り警戒。

11R<能力互角>「買い目...9、12、8、11」
◎ アヴニールレーヴ...初めてハナを切れなかった前走は戸惑ったし仕方ない敗戦。デキ落ちはないし巻き返しを期待する。
○ フセノピュア...前走は最内枠からハナを奪うと楽々と逃げ切り圧勝、勝ち時計も非常に優秀。まだ未知な面は多いが前走を信頼。
▲ リリコ...流れが向いたとはいえ道悪で差し切った前走は圧巻の内容。終いの伸びはメンバー中随一、当然の差し切りまで。
△ テツ...前走は思いのほか走れなかったが気にする必要なし。シッカリ乗り込んで最終追い切りも抜群、ここは軽視禁物だ。

12R<上位伯仲>「買い目...2、12、10、6」
◎ オモイデイロイロ...ダ短距離戦でもスピード負けしなかった前走が好内容。馬格のある方なので斤量増でも評価を落とす必要なし。
○ スナークウルフ...勝ち切れない面はネックだが末の決め手はメンバー随一。結果を出せている外枠もプラス材料、差し切りまで。
▲ ミントグリーン...前走は前に行けなかっただけで気にする必要なし。このメンバーなら発馬五分ならば楽に前に取り付けるだろう。
△ バングライオン...ここ2走は本来の走りっぷりが戻ったし中間攻めも好気配。まだ未勝利馬だが一発の魅力を秘めている。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<10月17日 10月19日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ