予想情報
■3月7日 園田競馬

 水曜日の夕方から雨、おそらく馬場は軽くなるだろう。砂の補充さえなければ明らかに先行馬有利になりそう。

8R<単不動>(7)
タユウグロ...前走2着は後続を2秒以上引き離しての一騎打ち。相手が悪かっただけで今度は負けられない。

9R<混戦>(6、2、7、5)
サルバドールサクラ...前走2着、距離延長で新味を発揮したし、このメンバーならまたも先手取れそう。
アフラマズダー...前走は馬場も合わなかった。ある程度、前付けなら簡単にはバテないタイプ、大幅見直し効く。
フリーダムソート...2走前2着は外差しの決まる馬場を存分に生かした。展開次第の一面はあるものの嵌ったときには強烈な脚。
トーアレラ...ベストはマイペースの逃げだが、この中間は併走で気合を入れただけに2番手になってもギリギリ辛抱するかも。

10R<単順当>(7)
ヴェルジェーズ...目下6連勝中、それもまだまだ余裕があるし、1キロ増の55キロも既に経験済み。仕上がりも問題なく、まさしくここも順当勝ち。

11R<混戦>(1、8、7、6)
ハタノキセキ...少し決め脚の差が出てしまった感じだが、相変わらず好調キープ。58キロでの勝利もあるし、今度こその感。
タガノブルグ...初ダートがどうかと思われた前走だったが、難なく2着。当時、幾らか掛かり気味にもなっただけに大外枠もプラスになりそう。
ショウサンルヴィア...前走は1角でだいぶ外を回されベストポジションを取れず終い。1230メートル戦は初めてだが、気性的には却って向いてきそう。
アールプロセス...前2走はうまく流れに乗れなかった感じ。転入初戦ではのちの園田WC優勝馬ナチュラリーを負かしているんだし、潜在能力は高い。

12R<順当>(8)
クリノアリエル...すべてに於いて1走毎の良化、上昇を感じる。最後は楽走、流した程度だった前走からも主役の座は不動。 


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<3月6日 3月12日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ