予想情報
■5月31日 園田競馬

 9、10、11Rは順当に収まりそう。残り2鞍もそこまで荒れることはなさそう。うまく行けば1~2点で大当たりとなるかも。

8R<混戦>(3、4、6、5)
アポストル...自分から動けない弱点はあるが、メンバー的にはだいぶ楽になった。頭数も手頃、ひと捲り十分。
スターリングブルス...JRAでは中距離戦が中心でも平均して前に付けている。これなら小回りも向きそうで。
プリンシパルスター...平地ダート2走が案外でも新馬Vを収めたほどだから力はある。仕上がりも及第点以上。
ウインゴスペル...近走は馬場も合わずと言った感じ。追い切りの動きはいいし、その通りの走りなら一変可能。

9R<1強>(1)
マイティバローズ...転入後の2走が圧倒的な勝ち振り。クラスは上がってもまだまだ能力、スピードが違う。

10R<単不動>(9)
グランジャーキット...おそらく来週のダービーに出走しても人気はするだろう。それぐらいの素質馬、単不動。

11R<順当>(8、6)
ゴールドスーク...前走は落鉄の上に結構な外回り。伸び切れなかったのはそのため。順調良化の2走目V好機。
エイシンヴァラー...グレード競走優勝馬だけに能力は断然。ポン使いも効く気性だし、当然いきなり勝ち負け。

12R<三つ巴>(4、12、3)
ナリタリュウ...この馬なりに善戦だが、常に強力馬相手でツキがない。それでも今日のメンバーなら怖さなし。
メイショウマキシム...昇級戦でも渋とく2着確保。レースは巧いし、目下の好調ぶりからも上位争いは確実。
エイシンシエル...近走1230メートル戦ばかりだけに距離がどうかもこの枠ならうまく立ち回れる。体重が戻った点も好感。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<5月30日 6月5日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ