予想情報
■8月21日 園田競馬

 先週木曜日が台風の影響の為に開催中止。その影響で今回対象レースはすべてフルゲート。どれも波乱含みのレースなので高配当の可能性は十分ある。

8レース<伏兵注意>[9 12]
◎ トウケイライデン...前走は斤量増でも勝ち馬と僅差の2着。今回は距離延長になるが自分の競馬ができれば難なく克服できるだろう。
〇 ヒダワールド...今回はJRAから転入緒戦。中距離戦を使われていたので今回の距離は問題ない。好位あたりで競馬ができれば緒戦から勝ち負け。

9レース<混戦>[6 9 3]
◎ サンレオ...前走は好位からなかなか強い競馬で快勝。今回は昇級戦になるが、中間の動きも変わりなく良いのでここなら連勝は可能だ。
〇 エイシンオルデン...JRAから転入後2連勝。今回は昇級戦だが、今までの勝ち振りからスンナリ前に付けることができれば連勝を伸ばせそう。
▲ サウスブランコ...昇級戦だった前走でこのクラスにメドを立てた。調教では活気のある動きを披露し好調をキープ。先行する競馬ができれば前進必至。

10レース<上位拮抗>[1 8 2]
◎ プルマブランカ...転入後まだ勝利は無い状況だが、終いの脚はシッカリとしているので展開さえハマれば一気の差し切り勝ちも見えてくるだろう。
〇 スキップガール...前走は勝ち馬が強すぎた感じ。久々を叩いて上積みが見込めそうなので前走以上の走りはできるだろう。
▲ ダイシンクワトロ...今回は昇級戦で相手が強くなるがここ2走の時計は優秀なのでいきなり好勝負できるだろう。

11レース<惑星注意>[12 3]
◎ クレバーペガサス...10歳と高齢だが、安定した成績。終いの脚も確実で今回は展開的に向きそう。久々の勝利も見えてくる。
〇 スターリーウォリア...今回が休み明け叩き3走目。まだ上積みが見込めるデキだし、今回は強力馬が不在なので勝利をあげるチャンス。

12レース<波乱含み>[5 4]
◎ ファニーフェロー...脚質的に注文が付くタイプだが、大きく負けてはいないし上手くハマればこのクラスなら勝ち切ってもおかしくない。
〇 シトリンバレッタ...前走は4着だったが勝ち馬とは僅差だった。力は上位なので上手く馬群を捌ければ勝ち負けになるだろう。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<8月16日 8月22日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ