予想情報
■11月28日 園田競馬

 どのレースも人気馬での決着になる可能性大。ラストは1頭のみで大丈夫そうだが...。

8R<上位拮抗>(11、9、1、7)
フランベルク...若さゆえ一本調子な面がある。それだけに現状では1230メートル戦がベストだろう、速攻で連勝へ。
キモングラス...前2走とは違い、結構な外回りになった。その分で3着も距離経験馬相手にあの内容なら上々。
マルマルマル...2走ともドバイキャンドルに僅差負けも通ったコースを考えれば却ってこっちが上だったりも。
ドバイキャンドル...目下3連勝中、勢いなら断然だし、接戦を制してきたことが物語るように勝負根性も相当。

9R<三つ巴>(5、8、10)
エンシャントロア...JRA5戦中3着が2度だからかなりの能力。小回り向きの先行力もあるだけに初戦から。
エイシンソフィア...長期ブランク明けで完全に息切れしたが、次走にメドの付く走りであったことは事実。
イチネンイチクミ...若干掛かる面があるだけに1400メートルよりは1230メートル向き。1角の入りにだけ気を付ければ...。

10R<平穏>(5、3)
イルティモーネ...まんまと逃げ切りを許すも前走の馬場でもシッカリ伸びたのだから負けて強しの内容だった。
ハタノキセキ...思ったほど伸びなかった前走だが、一度叩いたことでの気合良化は明白、58キロも背負い慣れる。

11R<力接近>(1、2、5、6)
ハニーロコガール...追い切りの動きは良かった。この枠なら4走前に勝ったときのように内でタメを作れる。
サヤネエ...ディランフィールドがどう出てくるかだが、前走同様楽逃げの可能性もある。ならば前残り十分で。
ディランフィールド...前走は先行争いが思った以上に激しくなった。どんな流れ、展開にも対応できる強味大。
デンコウグロリアス...前走が意外な結果に終わったものの見た限りデキ落ちはない。ビッシリ攻めた効果期待。

12R<単不動>(6)
ランランウイング...時計の出やすい馬場、先行有利だったとは言え追わずしての大楽勝。ここも単なる通過点。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<11月27日 12月3日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ