予想情報
■12月11日 園田競馬★キャリーオーバー★

本日のロト対象レースは比較的上位安泰といった印象だが、それでも油断は禁物。逃げや追い込みに賭けるような、一発あるタイプには気をつけたいところだ。

7R<勢い信頼>「買い目...2」

◎ ザプリオレス...転入してから3連勝中と勢い十分。背斤量も2走前に経験済みだしここは信頼して良い。

8R<上位伯仲>「買い目...6、3、7」

◎ コスモピオニール...大きく出遅れた前走でも後方からシッカリ寄せて3着、負けて強しと言える。距離戻りのここは2走前の再現まで期待。
○ ハリオアマツバメ...勝ち時計は平凡も前走は2番手からキッチリ抜け出し快勝。内枠さえこなせれれば十分やれて良い。
▲ スーパーローズ...転入初戦だが前戦地の実績はかなり良好。調整もシッカリできている印象、アッサリ勝って何ら不思議ではない。

9R<実績信頼>「買い目...1」

◎ ヴェルジェーズ...休養明けで七部仕上がりの印象だった前走が予想以上に動けた。攻め気配から叩いた上積み十分、このメンバー構成なら先行押し切り濃厚。

10R<上位拮抗>「買い目...5、3、6、1」

◎ コウエイタケル...前走の転入初戦はまだ仕上がり途上の印象だったが、後方から良く伸びてメド立つ4着。中間の動き反応は前走以上で2走目の躍進を期待。
○ ナリタミニスター...前走時やや物足りない動きに感じた追い切りだったが、今回はシッカリ動けた。この点からも前走以上の走りを期待して良いだろう。
▲ タガノカピート...このメンバー構成では実績断然でアッサリ勝たれて不思議でないが、背56キロが気になるところ。どこまでマイペースで行けるかがカギ。
△ エイシンミコノス...なかなか勝ち切れぬ面はあるものの、出脚良化の前走が高評価できる2着。好位インからの差し切りまであっていい。

11R<前走信頼>「買い目...10」

◎ エンシャントロア...久々でも好仕上がりだった前走が実績通りの完勝。背斤量増は叩き2走目の上積みで相殺できると見ており、ここも通過点となりそうだ。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<12月10日 12月12日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ