予想情報
■6月4日 園田競馬

今週は晴れて良馬場での競馬が続くだろう。メインは六甲盃。ここも年度代表馬のタガノゴールドが中心の存在。マイフォルテ、エイシンニシパがどこまで迫るか。遠征勢5頭も成績は良く侮れない。

8R<一騎打ち>[10,5]
ポリバレント 前走は久々だったが、積極的に運んで快勝。高い能力を感じさせる。今回は叩き2走目でまだ時計は詰まりそう、C1昇級でも連勝のシーンを期待。
エイシンアーシラト 前走はスローペースに泣いたが、自分から上がって行って内容は悪くない。2走前勝った時はめちゃくちゃ強かった、前に行けば巻き返せる。

9R<互角>[8,12]
サンライズアカシア 前走はスンナリと逃げるとそのまま楽勝、叩き2走目でキッチリと勝利。JRA成績からあれくらい走れて当然だろう、C1昇級は関係ない。
モツ 前走は勝ち馬が強かったが、しぶとく粘って3着。休み明けを思えばマズマズの走り。C1でも差のない競馬はできている、楽にハナに行ければ楽しみ。

10R<6枠>[7,8]
サヤネエ 前走はお終い甘くなったが、自慢のスピードは発揮できたか。過去にはB1を勝っているからB2は十分やれるところ。スンナリと逃げて前進あるのみ。
フミタツティンクル なかなか勝ち切れないだけに5重勝向きではないが、堅実に走れているのは評価できる。時計的には遜色なくお終いもうワンパンチがあれば。

11R<順当>[2,6]
タガノゴールド 前走は直線でシッカリと伸びて快勝、年度代表馬の力を示した。ダイオライト記念は5着、それ以外の重賞は連勝中。六甲盃3連覇を目指す。
マイフォルテ オグリキャップ記念で重賞初制覇、長い距離で長く良い脚が使える。今は4連勝中で急上昇してきた、タガノゴールド相手にどこまで通用するか。

12R<同等>[3,4]
キクノレレ 前走はハイペースに思えたが、最後までしぶとい走り。1400mがどうかだが、過去5勝はいずれも逃げ切りだからここも自分の競馬に徹するのみ。
マイネルファイヤー 前走は不発に終わるも大負けではないから気にしない。B2でも2着があるから十分やれるところ、今回は初の田中コンビで前進を期待。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月3日 6月5日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ