予想情報
■10月23日 園田競馬

 いよいよラスト2夜となったその金ナイター。雨予報でもライトアップ時間にはスッカリ晴れているだろう。とにかく残り2夜、全力でお楽しみ下さい。

8R<力接近>(7、4、10、5)
ムギ...内に2頭、同型馬が入ってしまったものの今のデキならハナに拘らなくてもいいはず。外2〜3番手から抜け出す。
ワンダーハスラット...近走3、3、2着と崩れていないし、以前よりレースも上手くなってきた印象。チャンス十分。
マーティンヒル...体重増は歓迎とはいえ少し増えすぎてしまったか。今度は丁度いい体になっているはず、前進必至。
オウケンブリザード...内を付いて3着に伸びてきた。使い毎に気配も上がってきただけに走りごろを迎えた3走目は要警戒。

9R<平穏>(7、6)
タガノタイト...坂路施設のある牧場でシッカリ乗り込んできた。実績上位、時計も上位。ポン使いも利くし初戦から。
コスモグラトナス...とにかく内か外か極端な枠がいい。ひとまず好枠をひいたし、目下の好調度も目を見張るものがある。

10R<三つ巴>(6、3、4)
メイショウダンドウ...転入後、崩れたのはペースに戸惑った2走前1230メートル戦だけ。あとは殆ど完璧だし、主役は譲れない。
ダイキリシマ...初勝利までに少々時間はかかったが、内容は非常に良かった。持ち時計からもB2級に入っても十分やれる。
ピエナシニスター...JRAでは未勝利も地方ダートは6戦して5連対。ややテンションが高めも仕上がりに不足なくいきなり出番。

11R<平穏>(4、5)
カフェノヴィーン...当日は雨予報、となると前走に引き続き速攻可能となる。幸いにも強力同型不在、背も1キロ増程度なら問題あるまい。
エラーブル...常に絶好の眺めもなかなか勝ち切れない。この点だけが気懸かりも調子の良さでは1、2。逃げるカフェだけをマークして。

12R<混戦>(1、11、8、3)
ラガーヴィーヴ...内回りになった前走は完全に脚を余した。それだけに内枠対応がカギになりそうだが、2走前の勝ち振りならヒケは取らない。
アポロダーウィン...目下2連勝中、それも差して良し、逃げて良しだからバラエティに富む。背2キロ増だけが気懸かりも勢いで突破か。
テンペスタージ...2走目でキッチリ勝ち上がった。JRA実績から距離延長は不問だし、レースも上手いだけに昇級戦でも即通用。
エイシンゴエモン...早めに捲り切っての完勝だった。2走前は◎ラガーも決め脚に屈したものの当時よりも遥かにデキはいい。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<10月22日 10月28日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ