予想情報
■4月8日 姫路競馬

 ロングラン姫路競馬もいよいよラスト。今日は結構固いレースが多い。低配当でもキッチリ仕留めよう。


7R<単不動>(5)
シャインリッパー...2走前の転入初戦時とは違ってシッカリ折り合いが付いていた。2着馬に1秒4差はタダ者でない証明。ここも単なる通過点。 

8R<平穏>(5、2)
エイシンギンガ...兵庫県入り後2連勝、しかもそのうちひとつは3カ月の休み明けで挙げたもの。従い今回の5カ月半ぶりも特に気にすることなし。
ハニーロコスキップ...前走は格上馬との混合戦だけに8着もやむなし。未勝利とはいえ着実に地力強化だし、自己条件なら勝ち負けになっていい。

9R<三つ巴>(4、9、1)
デンコウジェネシス...前走は前有利の淡々とした流れ。加えて少し重めも残った。そこらを熟考の上、陣営が選んだのは連闘策、プラスに出るはず。
スマートメイス...2走前の大逃げ2着が功を奏したのか、前走は当初2番手も途中からはスイスイひとり旅。同型不在の今回は更に一層気分よく行けそう。
ナリタエストレジャ...差し一辺倒だけになかなか勝ち切れないが、上がりに向いてからの寄せは確実。久々に追い切りもシッカリやったし、走り頃か。

10R<1強>(2)
シュジンコウ...2〜3走前が若馬相手にハイレベル。前走が年上馬相手に7馬身差圧勝。馬体も気合も充実するし、今の調子ならB1昇級でも問題なし。

11R<単不動>(2)
アドマイヤグルス...前走は勝ち馬に徹底マークされたため息が抜けなかったし、相手が一枚上だった。3着とはいえ時計も立派だし、ここは改めて。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<4月7日 4月13日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ