予想情報
■11月17日 園田競馬

本日のロト対象レースは主力台頭が多く堅そうな印象あり、配当的な妙味は少なそうだが点数を絞ってキッチリ仕留めたいところ。

8R<一騎打ち>「買い目...11、10」

◎ (11) ニネンビーグミ...勝ち馬の脚にこそ屈したが、休養明けや距離延長などの課題がある中でもセンスの良さを出せた。すべてに上積み見込めるここは決める公算大。
〇 (10) トウケイラオフェン...前走は勝ち馬が強すぎただけで、内々をロスなく立ち回り好内容と言える2着。外枠だが好発から好位で立ち回れれば差はないハズ。

9R<上位拮抗>「買い目...4、6、7」

◎ (4) セーリング...馬場やペースの影響もあったが好時計勝利の前走を評価。内々を立ち回れるところも好印象で、昇級でも好勝負期待。
〇 (6) テーオールノワール...転入2走目の前走はスタートを決めて好位からキッチリ勝利。昇級に泣く器でもなさそうだし、ここもスンナリ先行なら。
▲ (7) グリージャ...ペースの関係もあり勝ち時計こそ遅かったが、好位からスッと反応できた内容が好感触。上積みもありそうで侮れない。

10R<中心不動>「買い目...6」

◎ (6) ビーザベスト...前半控えても問題なく能力を発揮できている近2走が高評価、この走りならもう少し距離が伸びても大丈夫そうな印象。センスの高さでここも突破だ。

11R<上位伯仲>「買い目...6、7、8」

◎ (6) トウケイタンホイザ...まだまだ実績面で劣るところはあるが、順調さや充実度はこのメンバー中随一。自在性も評価できるしここも勝ち負けに持ち込める。
〇 (7) ナチュラリー...好調時ほどの出脚は感じられないが、絡まれて厳しいペースになった前走でもハナならしぶとい。前走時より気配も良化傾向、同型制して押し切りまで。
▲ (8) マリター...およそ1年ぶりの出走となり実戦勘が心配も、仕上がりの早いタイプで馬体に太め感はない印象。実力上位は確実だし、いきなり走っても何ら不思議ではない。

12R<伏兵注意>「買い目...6、2、4」

◎ (6) ファシノーザ...もうひとつ前の位置ならという感じはあったが、前走は休養明けを考慮すれば決して悪くない内容。叩き2走目での上積みを武器に今度こそ。
〇 (2) エコロキング...勝ち切れていないがC1でも好勝負ができており、勝利を挙げるのは秒読みといったところ。ここも好位差しで勝機を窺える。
▲ (4) ミツルファミリー...結果的に最後は止まってしまったが、テンのダッシュ力を見せた前走は好内容と言える。スンナリ流れに乗れれば通用して良い。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<11月16日 11月18日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ