予想情報
■4月23日 笠松競馬

これまでとまた相手は違うが、9Rを信じれば少しは絞れそう。7Rは相手は弱いものの自身に怪しさが...。面白い組み合わせのレースがそろった一日。

6レース〈上位拮抗〉[買い目 1 5 3 8]
◎1 チアフルガール   前走が好内容。最内に入ってしまったが、あの脚が使えれば勝ち負け可能だろう。
○5 リボンナイト     今回が転厩初戦だが、このメンバーならスピード上位。逃げ切りが期待できる。
▲3 ドリームオブユー  転入初戦は人気を裏切る結果になったが、なかなかの好馬体を誇っている。叩いて汚名を返上したい。
△8 サノリュウ     相手なりにまとめる脚は持っている。そこそこついて行ってスキあらば。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 8 1 9 4]
◎8 アルングリム    この相手ならもっと楽に先行できそうだ。当日の落ち着き次第だが、変身を期待したくなる。
○1 オレンジポピー   連戦の疲れがどうかだが、笠松なら前進も可能。◎が走らなければ。
▲9 アクアスクリーン  注文は多いが、時計的に大差はない。◎が不発ありと考えるなら押さえておきたい一頭。
△4 イチヤマロッキー  この鞍上が乗り続けても馬券に届かない現実。あくまでモツれがあった場合の出番。

8レース〈三つ巴〉 [買い目 3 7 2]
◎3 メリルフォンテン  特別でも見せ場たっぷりだった。この条件、この顔ぶれなら好勝負だろう。
○7 スキーマー     平場なら2、4走前を見ての通り。前走より順調だし、距離も問題ないので。
▲2 コルビージャック  結果は出ていないが、距離に極端な苦手意識はない。そろそろ圏内へ。

9レース〈素質信頼〉[買い目 7 8 9 2]
◎7 ストーミーワンダー 勝ち組の特別5勝を含む6連勝。笠松で最も勢いのある馬だ。昇級は問題ないはず。
○8 シークレットオース 前走案外もそういうことはしばしばの馬。2組なら話が違うはず。一変に注意。
▲9 ペガサスバローズ  前走、持ち時計を更新して穴をあけた。距離の長短は問わないので。
△2 カティサンダ    連闘になるが、この日程で使ってくるからには。力量的には互角かそれ以上のものがあるので。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 8 4 9 3]
◎8 ワンダフルキングス 2走前はややチグハグだったが、すぐ勝ち上がってきたあたり依然、出来はよさそうだ。いま一度、注目。
○4 チェリーシャクナゲ 番手で折り合い、いいレースができるようになっているなあと思ったら、B−1特別も勝つではないか。力をつけている。
▲9 カラカ       ハナ差の勝利だが、好時計で駆けたことを評価せねば。距離慣れなど何かと上積みも望めそうだ。フロック視は禁物。
△3 セイソ       平場で勝って特別で負けを繰り返しているが、よく見れば5走前にC−1特別を勝っている。ハマればというところはありそう。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<4月6日 4月25日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ