予想情報
■5月11日 笠松競馬★キャリーオーバー★

9Rは確勝級。7R、8Rを信じればさらに絞れるが、高配当が出るのはそういうところが崩れた場合。あなたならどうする?

7レース〈伏兵注意〉[買い目 8 6 7 3]
◎8 レッドレイジング  前走は展開的にも楽ではなかった。この枠、この顔ぶれならすんなりした競馬が可能。フケは気になるが、巻き返しも可能。
○6 ラヴィンユー    外へ持ち出してからの切れはなかなか。初戦でまずまずメドはついた。時計的にも当地初勝利は十分。
▲7 ナガラダンサー   地元では2走続けて3着。外めの枠はいいし、ここもじわじわと上位へ接近。
△3 ショーマン     前走は人気馬に早めに絡まれた。積極的な競馬はできている。流れが少し向けば。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 7 2 3 6]
◎7 プラネットナイン  時計のかかる馬場も問題なかった。まさに充実一途。距離も向きそうだし、クラスアップでも楽しみが勝る。
○2 ブロンドブリランテ 前走の勝ちっぷりがなかなかよかった。距離の相性も悪くないし、2組でも注目したい。
▲3 レッドデイム    相手関係があるにせよ前走は強かった。差しの利く馬場でもあるし、目が離せない。
△6 リボンナイト    転厩初戦でさっそく結果。笠松のほうが何かと合うのかも。追いかけてみるのも面白そう。

9レース〈本命強力〉[買い目 6 1 8]
◎6 ロワゾブルー    前開催の馬場で、最後流すような感じで1分29秒9は速い。500万交流で2着しただけはあるようだ。特別でもまだまだ格上的存在。
○1 ターシャフォンテン ハイレベルで安定している。特別でも期待...と言いたいところだが、今回は相手が悪そう。
▲8 エレガントルージュ 4月戦の勝ちっぷりが優秀。除外明けだが、影響は少ないとか。それならばだが、◎は強力だ。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 6 7 8 5]
◎6 フロリダパンサー  前走に不満がなきにしもあらずだが、少し疲れがあったとか。ひと息入れて攻め絶好。あらためて。
○7 ハッピーサンディー 気になるところがあってあけたというが、じっくり調整してきている。実績的にも軽くは扱えない。
▲8 ハードルソング   強敵が加わってきたし、大外枠で展開が微妙だが、今の充実ぶりなら克服できて不思議ない。
△5 ネイバルエンスン  ほぼ三つ巴の様相だが、展開のモツれがないとは言えず、1600mならこの馬が意外性を発揮する場面も。

11レース〈波乱含み〉[買い目 3 5 9 4]
◎3 ドレッドノート   転入初戦が圧巻の勝ちっぷり。2走前は距離、前走は相手関係と考えれば、あの再現が期待できる。
○5 ベルボーム     オープン下とはいえ1800mを連勝といまだ確変は継続中。A級の安定勢力となった今なら昨秋の8着のようなことはない。
▲9 アペリラルビー   半信半疑の面もあった前走だが、3組ではモノが違った。この鞍上とは2戦2勝だし、1400mの東海クラウンでも楽しみが勝る。
△4 ゴールドブラザー  昨年後半から思うように使えず、今回も陣営は弱気。古巣笠松の東海クラウンでは(3010)だけに軽視もしづらいが...。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<5月10日 5月28日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ