予想情報
■10月11日 笠松競馬

きょうは各レースに本命がズラリと並ぶ馬がいるが、絶対勝つかとなると...。それが競馬なんですけどね。あえてなら9R。あとは人気馬を押さえつつ伏兵の逆転に妙味を求める手か。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 1 4 3 5]
◎1 ツーエムアーマー  2走前は参考外。前走も相手が悪かったまで。好仕上がりだし、この顔ぶれなら。
○4 セルリアンラグバ  特別でもじわじわ伸びていた。平場に下がったここは勝ち負けも可能では。
▲3 チュウワフォース  前走は特別の厳しい流れ。平場なら自分のリズムで運べる。それならば勝利も視野に。
△5 アカツキ      久々の割に気配はまずまず。人気になる前に狙うのも一興。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 4 1 5 2]
◎4 ウインクレド    金沢の重賞で2着、兵庫で5着。オープン下なら実績上位は明らか。ここは勝ちに来たか。
○1 ハドウホウ     前走は行き切れず1枠がアダとなった形だが、今度はその点を踏まえた乗り方をするだろう。行ってしまえば。
▲5 バレンティーノ   なかなかの切れ味を見せており、4歳世代でも屈指の素質馬。2組でも通用する。
△2 サンマルタイトル  どんな展開、どんな距離にも対応している。以前ほどの勢いは感じぬが、圏内には違いない。

9レース〈中心不動〉[買い目 8 1 6]
◎8 ハービーボンズ   前走が着差以上に強い内容。1組を勝ったのに2組に編成と条件もいい。まだ追う手だ。
○1 イルファルコ    強敵ぞろいの前走で見せ場たっぷり。2組ならと言いたいが、前走の勝ち馬とは着差以上の差を感じただけに...。
▲6 キャッチヒストリー 距離相性の良さを見せた前走。2着で降級ならと言いたいところだが、◎はひと味違う相手で...。

10レース〈連軸信頼〉[買い目 1 7 10]
◎1 ヒルノケープタウン 再転入後は前回在籍時よりすごみを増している。C級では一枚上ということ。競馬もうまい。最内枠もこなす。
○7 ドクターワイ    なかなかの切れ味を有する。2走前に特別にもメド。◎が相手でも!?
▲10 アンジェロッティ  測ったような差し切り。追走さえスムーズなら特別でも楽しみ。

11レース〈実績信頼〉[買い目 8 3 4 9]
◎8 ウインハピネス   2着も多い馬だが、相手が相手。意外と器用に走っているし、距離は長い方がいいタイプ。もう何とかしたい。
○3 シャドウチェイサー ここ2走がなかなか強烈。3組、2組ときて1組も!? それもあり得そうな充実ぶりだ。ましてやこの顔ぶれなら。
▲4 ドリームアロー   放牧明けだが、東海クラウンで勝ち鞍があり、レースもうまく距離も守備範囲。陣営の感触は悪くないだけに初戦から?
△9 ドリームスイーブル ここにきて最上級でもまとめられるようになっており、いいころの感じが戻りつつある。1600mであらためて。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<10月10日 10月22日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ