予想情報
■12月27日 笠松競馬

きょうはある程度、勝ちそうな馬は絞れるが、1頭でという馬はいない。B級の後ろ2つ、特に9Rがポイントに?

6レース〈主力互角〉[買い目 6 1 3 8]
◎6 アベニンローズ   いい言い方をすれば堅実なタイプ。ロト向きとまでは言えないが、このメンバーならチャンス!?
○1 グランデエス    手堅くまとめるようになってきた。内枠も前走に引き続いてだからまた違った結果になっていい。
▲3 ヴェルトラウン   自己条件といえるここに下がれば決め手上位。変わり身は十分だろう。
△8 タグヤ       つけた位置を流れ込んだだけだが、2走目の上積みはそれなりにあるはず。前走を期待。

7レース〈本命サイド〉[買い目 9 1 2]
◎9 サンマルジュエル  2走前を除けば安定した内容。未勝利の身だが、この顔ぶれなら勝機ありとみた。
○1 ツーポッキー    2連勝のあと2連敗だが、極端に調子が落ちた印象はない。見限るのはまだ早い。
▲2 ニホンピロハービン 前走もバテてはいない。少し時計がかかればもう少し動けてもいいはず。

8レース〈三つ巴〉 [買い目 7 6 3]
◎7 ヤマニンポンペルモ すんなり運べればもっとやれるはず。外めの枠に入ったし、自己条件なら反撃を期待。
○6 ジョディーベルボワ 厳しい形になった特別でも見せ場たっぷり。この枠、この相手なら好位抜け出しが描ける。
▲3 ゴールドボレアス  好調であり、時計面でも上位の存在になる。好勝負を期待だ。

9レース〈波乱含み〉[買い目 3 6 1 5]
◎3 カラカ       転厩初戦で鼻出血明け。多少太め残りだが、この馬の力を発揮できればあっさりまで。自分自身との闘い。
○6 マルヨアキト    叩き3走目で良化の兆しを見せた。競馬もうまいし、この顔ぶれなら軌道に乗るかも。
▲1 デイジーブリランテ C級勝ちからここへだが、中京1800mを勝っている中央1勝馬。距離は歓迎だし、格もむしろ上?
△5 ディスタンクシオン 前走も大敗はしていない。距離は比較的得意だし、この顔ぶれなら可能性は十分。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 7 8 10 1]
◎7 エアシーラン    少し発馬でモタついた2走前もゴール前は結構詰めてきていた。経歴的にも距離はこなせそうだし、まだ上積みも見込めるので。
○8 ヒルノケープタウン 前で粘り込むこともできれば、2走前のようにしぶとく末脚を伸ばしてくることも可能。この距離でさらに!?
▲10 ハーリーバーリー  1600mの方がいい馬が1400mで善戦している。1800mに延びるのは悪くないはずだ。
△1 シンボリタピット  2組ではあったが、前走で一応の進境を見せた。半数とはいえ勝ち組はいるが、距離は中央時の実績から問題なさそうなので。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<12月6日 12月29日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ