予想情報
■2月17日 笠松競馬

絞るなら9Rだが、可能性を秘める馬はほかにいるだけに...。今日は上位拮抗戦が多数。どんな組み合わせになってもそれなりの配当が出そう。

6レース〈主役不在〉[買い目 1 3 6 5]
◎1 ケープフィア    前走の行きっぷりなら勝つのは時間の問題。陣営の期待も大きい。この顔ぶれなら楽しみ。 
○3 リックソダネー   勝ち味に旺盛な馬ではないが、この手堅さはこのメンバーに入ると武器になる。最後まで楽しみたいなら入れておきたい一頭。
▲6 デルマシャンゼリゼ あと一歩で3着はあった。この馬なりに元気はいいし、ハマればというものは持っている。この相手なら差はない。
△5 ジュディス     叩き3走目で前進とはいかなかったが、負けるときはあんなもの。ハナでも切れるようなら一変があっても。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 8 2 1 6]
◎8 ユキノディライト  1400mなら安定している。この枠なら自分の好きなポジションで運べそうだし、チャンス十分。
○2 キュートアクトレス 勝てないのが不思議なくらい。調子自体は変わりないし、時計的に上位クラスのここは何とかしたいところ。
▲1 クライストチャーチ 名古屋の入着組で連続掲示板。追い込み一手だが、ここで通用の地力はある。
△6 グランデエス    勝ち味に薄いが、自在な取り口は魅力。この顔ぶれならといったところはある。

8レース〈主力互角〉[買い目 1 5 6 3]
◎1 ハッピーフェイス  前走は相手が強すぎたまで。発馬次第ではあるが、地力は上位。連闘でひと絞りあればなおよし。
○5 ストレイトスタイル 前走が内で位置取りを悪くした結果。時計面も上位だし、この枠ならまた違った走りが期待できそうだ。
▲6 ビームフラッシュ  乗り難しい面はあるが、きっかけさえつかめば走らぬ馬ではない。前走の走りができれば好勝負可能。
△3 ミカエラ      前走も悲観する内容ではない。上積みはまだあろう。極端に時計が速くならなければ。

9レース〈素質信頼〉[買い目 3 8 7]
◎3 オクラ       3連勝の内容が圧倒的。中央の新馬戦1800mで6着があるし、条件強化でも連勝を伸ばす可能性大。
○8 オルオル      これまで(7010)。再び連勝軌道に乗せてきたし、時計面からも昇級の壁はない。問題は◎が僚馬で、前で競馬をするということ。
▲7 マサノビジョン   好調さが伝わるレースぶり。ひとつ壁を破った感じはあるが、◎〇はなかなかの相手で...。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 3 2 7 5]
◎3 オクシー      展開のアヤもあったが強敵を差し切っている。当地2走目からまさに一変の走り。B-1特別でも1400mでも楽しみが勝る。
○2 ペイシャスター   ここでもハナを切れるだけの出脚を有しているし、引き続き1400mで走れるのも好材料。時計も上位だ。
▲7 カラカ       2走前と同じような競馬で今度は7着。アテにしづらいが、A-2勝ちのある格上。自身の力を出すことができれば。
△5 ペイシャルナ    決して勝ち味に旺盛でない馬がここ3走で2勝。2回前には1600mとはいえB-1で2着に来ている。流れひとつ。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<2月7日 2月18日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ