予想情報
■4月1日 笠松競馬

きょうは比較的、候補が絞れそうなレースがそろった印象。6Rなんかは1頭でいきたいところだが...。

6レース〈前走重視〉[買い目 7 9 5]
◎7 ケイツーシリング  前走は勝ち馬にうまく乗られただけ。あの時計で負けたなら仕方ないだろう。今度こそ。
○9 アンブシュール   前走は内々で窮屈な競馬。そういう意味では外枠はラッキーだ。ゲートの所作が良くないが、もう少し走れていい。
▲5 フェアリープール  前走は心房細動を発症しており度外視。一過性のもので影響はないというし、競馬もうまいので。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 9 5 2 6]
◎9 ウインヴァモス   ブリンカーの効果はあまりなかったようだが、引き続き具合はよく、相手を見て連闘でここへ。勝ちに来たか。
○5 ディグヘヴン    ボーダーラインが下がり、すんなり運べればチャンスがありそうな組み合わせ。前走後も順調の様子だ。
▲2 ランランディザイア 前走は12頭立ての大外枠で流れに乗れなかった。この枠からすんなり行ければ一変があっても。
△6 ジュディス     アテにしづらい気性だが、適鞍の今回は変わっても。道悪ならさらに上積みが。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 11 5 1 7]
◎11 グッドカグラ    ここは前走時計で優位感。これ以上の上積みはともかく、一連の出来にはあるなら、いいところだろう。
○5 アップメイ     前走は3頭でやり合ってかなり厳しい流れになった。スピードは上位。叩き3走目でもうひと踏ん張りを見込む。
▲1 リザルトフォンテン 常識にかからないタイプだが、適鞍に戻れば力上位のはず。最内は微妙だが、うまくさばいて自分のリズムで運べれば。
△7 キーフェイス    勝ち味に旺盛ではないが、競馬のうまさで常に上位争いができているだけに侮れない。ここも流れひとつだ。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 7 8 3 2]
◎7 ペイシャスター   ベストは1400mだが、前走の1800mよりはこの距離がいい。先手を取ってしまえばそのままか。
○8 ハーリーバーリー  展開次第の面はあるが、今回は降級で相手関係が大幅に緩和。距離1600mも好材料。
▲3 ベルフォルテ    昇級戦になるが、前走も混合戦だったし、C級の特別で勝ち負けしてきた馬。レースもうまく、勢いを重視する手か。
△2 セルリアンラグバ  特別の前走は度外視。B級平場ではそこそこ走れているし、1600mも守備範囲。このメンバーなら。

10レース〈勢い重視〉[買い目 4 7 6 2]
◎4 オクラ       早め先頭から押し切り4連勝。圧倒的とまでは言わぬがあんな競馬もできるなら隙が見当たらない。顔ぶれが変わっても。
○7 ジュンケンジー   逃げ込み図る2着馬をきっちりとらえてB−1特別勝ち。今度は距離短縮になるが、好発好位で続いて行ければ。
▲6 グレイトデピュティ いったんC級まで下がったが、昨年末から復調のきざし。実力馬がよみがえったとなればB−1特別でも!?
△2 オルオル      2走前の負けが気になったが、杞憂に終わった。僚馬で3走前の勝ち馬はいるが、今度は冷や汗をかかせたい。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<3月19日 4月2日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ