予想情報
■6月4日 笠松競馬★キャリーオーバー★

9Rは確勝級。8Rもまあ大丈夫か。ただし、10Rは主役不在の混戦。11Rはいるにはいるが、走らない恐れも少々。

8レース〈相手恵まれ〉[買い目 2 3 6]
◎2 ウインセルリアン  意外とあっさり負けたりするが、ここはいかにもメンバーに恵まれた。絞れていれば、いや、そうでなくても!?
○3 キュートアクトレス 4走前、唯一の勝利の勝ちっぷりがよかっただけに取り上げたが、時計を要すことが条件になりそうで、自力では?
▲6 デルマシャンゼリゼ いいマクり脚を有しているが、後ろからだから使える脚かも。こちらもあくまで◎が走らなかった場合。

9レース〈本命強力〉[買い目 4 6 7]
◎4 フィエールボス   時計面もさることながら、勝ちっぷりがこのあたりではケタ違い。普通に走ればあっさり。
○6 ドキコ       前走のような競馬が常にできれば計算しやすいが、いかんせんここは前々の競馬ができたとしても◎がいては...。
▲7 ミスファビュラス  前走は砂をかぶって全く競馬をしていない。2走前には○に先着しているし、この枠ならと言いたいが、◎は強すぎて...。

10レース〈混戦模様〉[買い目 5 4 7 3]
◎5 ガンバギフ     ワンパンチ足りないが、崩れてもいない。このメンバーなら繰り上がる可能性は十分。引き続き1600mも相対的に有利に作用。
○4 ドリームレイ    前回の牝馬戦の中では最先着になる。小柄ながらよく頑張っていると思う。前走のような競馬ができれば。
▲7 ナツミフルーリー  器用なタイプではないが、しまいは確実に伸びてくる。この距離で新味を出したい。
△3 ローズレイジング  休み明けをひと叩き。もともとアテにしづらいタイプだが、ツボは持っている。この顔ぶれなら。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 11 7 12 2]
◎11 ドラゴンウォリアー 未勝利条件とはいえ中山1800mを逃げ切っているだけはありそうだ。力発揮ならあっさりまであっていいが。
○7 ダルマワンサ    当地では連を外さぬ堅実派。距離短縮が好材料は陣営の見立てと一緒だ。先着を許した馬が一頭もいないのなら。
▲12 クロワ       ここ2走は強敵相手に4着、5着。距離も1800mなら上出来だろう。スピードを生かせる1400mで本領発揮だ。
△2 トーセンレビュー  3組までとはいえスッと好位につけて余裕綽々の勝ちっぷり。重賞だが、1400mでこの顔ぶれなら!?

12レース〈主力互角〉[買い目 1 3 7]
◎1 ジョディーベルボワ 見た目に変化はないが、使ったぶんそれなりに上積みが期待できそう。距離も合いそうだし、特別でもこの顔ぶれなら。
○3 アニヴェルセル   辛勝とはいえ番手競馬で勝てたことをよしとしたい。状態面の上積みはまだ見込めそうだし、距離に対応できればこの条件でも。 
▲7 メイプルランド   使いつつだいぶ良くなってきたし、じわじわ伸びるタイプだから距離もいいはず。うまく追走できれば。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月3日 6月5日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ